議会報告

埼玉県議会議員選挙中盤報告

ぬくい尚男渡辺大

統一地方選挙の前半戦となる埼玉県議選挙が行われています。
ふじみ野市を含む選挙区で、何としても自民党候補2人に県議会の壇上へ押し上げて行かなければなりません。埼玉県議会議員選挙も中盤を迎え、自民党公認の渡辺大候補、ぬくい尚男候補の選挙戦を報告します。


佐藤まさひさ参議院議員が選挙応援

ヒゲの隊長こと佐藤まさひさ参議院議員が選挙応援に駆け付け、渡辺大候補、ぬくい尚男候補の選挙戦に激励をして頂きました。戦争を絶対に起こさせない為に必要な日本の国防について熱い演説を頂き、観衆の皆様から同意の声が上がっていました。

上福岡駅西口では、渡辺大候補は今日が苦しくても明日には希望が感じられる。そういう社会を皆さんと作っていきたいとの思いを選挙演説で語りました。私もその思いを全力で支えていきたいと思っています。

ふじみ野駅西口では、ぬくい尚男候補がアフターコロナの地域経済・産業を立て直し、ふじみ野市と三芳町を必ず盛り上げるという思いを選挙演説で語りました。


渡辺大候補の駅頭を応援(ふじみ野駅西口)

ふじみ野駅西口での渡辺大候補の駅頭に朝夕で応援に行きました。少しでも渡辺大候補が多くの方と顔と顔を合わせる選挙活動をしている事を知っていただく為に、「渡辺大をお願いします」と声掛けを行いました。


橋本聖子参議院議員が選挙応援

鶴瀬駅西口にて橋本聖子参議院議員がぬくい尚男候補の応援に駆け付けました。私も一言ご挨拶をさせて頂き、ぬくい尚男候補を必ず当選させることを誓いました。


渡辺大候補の駅頭を応援(上福岡駅東口)

上福岡駅東口で渡辺大候補の朝の駅頭の応援に行きました。引き続きこの選挙戦を勝ち抜いていく為に「渡辺大をお願いします」という思いから、これから通勤される皆様に朝のご挨拶をさせて頂きました。


期日前投票やっています

午前8時30分から午後8時の間で4月8日(土曜日)まで毎日期日前投票が出来ます。

場所はふじみ野市役所本庁舎1階(ふじみ野市福岡1-1-1)と大井総合支所1階(ふじみ野市大井中央1-1-1)です。期日前投票の際は、期日前投票又は不在者投票の事由に該当する旨の宣誓書が必要です。宣誓書は入場券(通称:選挙券)の裏面です。

ふじみ野市と埼玉県の未来を決める選挙です。どうか投票に行っていただき、名前が一人しか書けないのは心苦しいですが、自民党候補である「渡辺大」または「ぬくい尚男」をどうかよろしくお願いを申し上げます。

埼玉県議会議員選挙の後にはふじみ野市議会議員選挙が控えています。まずは気を引き締めて、最後まで渡辺大候補、ぬくい尚男候補の選挙の必勝に向けて選挙活動を支えていきたいと思います。

令和5年4月5日
ふじみ野市議会議員 かねはま こうけん

PAGE TOP