地域でも積極的に活動中!

ふじみ野市商工会で理事を務め、同商工会工業部では副部会長、同商工会青年部では常任委員をしています。毎年、大井まつり、上福岡七夕まつり、産業まつりなどで地域の活性化の為に頑張っています。コロナの影響で上福岡七夕まつりが中止になった際には、皆様に少しでも七夕の空気を感じてら貰おうと上福岡駅東口、西口に竹飾りを設置しました。

動くふじみんロボットを製造したアイコンクラブふじみ野に所属しています。動くふじみんロボットは市役所の本庁舎入口を経て、現在イオンタウンふじみ野3階に設置されています。定期的にメンテナスを行っています。

新河岸川の再生活動を行っています。養老橋にこいのぼりの設置や河岸まつりの設営などを実施しています。また日頃は高水敷の草刈りや流れ着くゴミを拾ったり、皆様に川を身近に感じて頂けるよう活動をしています。

サークルフェスタふじみ野の運営委員をしています。サークルフェスタとは、地元中小企業家で構成される、中小事業者が地域を盛り上げようという思いをもった人の集まりです。毎年大井イオン横のカリヨン広場でサークルフェスタを開催しています。最近では秋にイオンタウンふじみ野にも出張を始めました。

PAGE TOP