議会報告

ふじみ野市議会議員選挙 残り2日

ふじみ野市議会議員選挙あと2日アイキャッチ

ふじみ野市議会議員選挙がいよいよ残り2日となりました。定数21に対し25人が立候補する大変厳しい戦いです。私は少しでも政策をお伝えする事が出来るよう、市内各所で街頭演説を繰り返し行っています。市民の未来と生活を守る事がお約束です。どうか、かねはま こうけんを再び市政へ送って頂けますよう、お願いを申し上げます。

街頭演説にはお忙しい中、高畑博市長が何度も応援に駆けつけて頂きました。過ぎたる4年間で自らの政策が数多く実現が出来たのは、私の提言を評価し後押しをして頂いた高畑市長とタッグを組む事ができたからこそと考えています。タッグを組むという事は良い事は良い、悪い事は悪いと腹を割って話せる関係であると私は考えます。耳触りの良い事を言うだけではなく、実現してこそ市民の皆様の役に初めて立つことが出来ます。保守本流の政治信念のもと、高畑市政を責任をもって支えていく事が、ふじみ野市の未来を背負った議員としての使命であると考えています。

自転車遊説に渡辺大県議会議員が駆けつけてくれました。選挙戦は大変厳しい戦いになっていますが、渡辺大県議会議員が笑顔と活力を与えてくれました!皆様と顔と顔を合わせる自転車遊説は最後まで続けていきます!

PAGE TOP