議会報告

ふじみ野市議会議員選挙 最後のお願い

ふじみ野市議会議員選挙最終日アイキャッチ

ふじみ野市議会議員選挙が最終日を迎えています。今回の選挙戦では定数21に対し25人が立候補し、そのうち10人が新人です。私は前回のふじみ野市議会議員選挙において皆様のお力で市政へと押し上げて頂きましたが、最下位での当選でした。今回の選挙戦では、まさに瀬戸際の状況となっています。最後まで政策の主張で勝負をさせて頂きたいと思っております。明日の投票では皆様のお力が必要です。どうか「かねはま こうけん」と書いて頂きたくお願いを申し上げます。

ヤオコー駒林店前で行われた街頭演説会にて、大変お忙しい中、内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官を務める、中野ひでゆき衆議院議員が応援に駆けつけてくれました。「地域の為に行動して確かな実績を積み重ねている、かねはまこうけんさんがこのふじみ野市には必要」という力強い応援を頂きました。中野ひでゆき衆議院議員は東上線の開かずの踏切問題や川越線の複線化に取り組み続けている方です。中野さんと引き続きタッグを組んで、地域の大きな課題である東上線の踏切問題について、連携して取り組んで行きたいと思っています。

選挙戦もいよいよ最終日となり、ヤオコー大原店前にて打ち上げ式を行いました。高畑博市長、渡辺大県議会議員、ぬくい尚男自民党三芳支部長、中野ひでゆき衆議院議員代理、柴山昌彦衆議院議員代理が応援に駆けつけて頂きました。多くの聴衆の皆様にお集まりを頂き、今かねはまこうけんに危機的状況が迫っている事をご来賓の皆様から伝えて頂きました。私も、今まさに危機的状況が迫っている事を述べたうえで、こどもの未来を守る政策について、金融教育や先端技術への適応、ふじみ野市でグリホサートを含んだ製品の使用規制の必要性などの具体例を挙げてお伝えをさせて頂きました。

また私は、我が国の美しい伝統を愛しています。価値観や社会秩序をはじめとして多くの伝統がありますが、私が最も尊重しているのは国家と家族です。それを地方政治で守る事が保守本流たる政治家の信念であることを改めてお伝えさせて頂きました。

ふじみ野市議会議員選挙が終了するまで、最後の最後まで戦って参りますのでよろしくお願い致します。

最終日にも渡辺大県議会議員が応援に来てくれました!ふじみ野市議会議員選挙もまもなく終了します。投票日にはサイトの更新ができない事から、取り急ぎ選挙戦の活動を写真で掲載させて頂きます。どうか、かねはまこうけんをよろしくお願い致します。令和5年ふじみ野市議会議員選挙での最後のお願いです。

令和5年4月22日
ふじみ野市議会議員選挙
自民党公認候補 かねはま こうけん

PAGE TOP