議会報告

【立候補】市民の未来を必ず守る

ふじみ野市議会議員選挙立候補アイキャッチ

令和5年ふじみ野市議会議員選挙に自民党の公認で候補者として立候補致しました。この選挙戦では市民の未来と生活が第一という約束を公約として、自身の政策について訴えていきたいと考えています。

ヤオコー大原店さん近くの後援会連絡所前をお借りして、出陣式を執り行いました。高畑市長、渡辺大県議会議員、ぬくい尚男自民党三芳支部長、小高時男自民党上福岡支部長が激励に訪れて頂きました。

出陣式では急激な技術の進歩が今起きている事、5年後10年後を見据えて、子ども達の未来を守っていかなければならない事。AIが30秒で作成した演説原稿などを紹介させて頂き、技術に使われるのではなく、きたる先進技術を使いこなして、こどもたちの未来に転化させる事のが出来るのは、私かねはまこうけんの最大の強みである事などを演説させて頂きました。

最後に私は、この日本の伝統的な価値観や社会秩序を重視し、既存の制度や体制を大切に守り、国家や家族を最も尊重していること。そして、それが保守本流の政治家たる信念であることを表明致しました。

この選挙戦は大変厳しい戦いとなると自覚しています。最後の最後まで必死に頑張って行きますので、どうかご支援を賜りたくお願いを申し上げます。


4月17日は自転車で頑張っています!

清見交通公園付近の街頭演説に、渡辺大県議会議員が応援に駆けつけてくれました。

演説では共に取り組んできた新河岸川での遊歩道整備など地域の課題と成果を語って頂きました。私からは特にこども達の安全対策に課題があり、さらにこの先も渡辺大県議と共に取り組んでいきたい思いをお伝えさせて頂きました。どうか私「かねはま こうけん」にふじみ野市の未来を託して頂けますよう、お願いを申し上げます。

令和5年4月17日
ふじみ野市議会議員選挙
自民党公認候補者 かねはま こうけん

PAGE TOP